当前位置: 首页 > 会社概要 > 企業文化
会社概要
お問い合わせ
杭州衡康電子有限会社
電話番号:0571-88225002
ファックス:0571-88225003
アドレス:浙江省杭州市余杭区黄灣湖工業団地

ビジョン
コミュニケーションと人々の生活を豊かにする。

ミッション
お客様が注目するチャレンジと圧力を関心を持っている。競争力がある通信と解決方法の情報とサーピスを提供する。


コア値
同社のコアバリューは私達の最も深い信念に根ざしている、今日までの事業の価値は、内部の原動力であり、それは未来への我々の共通のコミットメントです。それは、我々は"豊かな人々のコミュニケーションと生活"のビジョンを達成するために、顧客に効果的なサービスを提供するために、一斉に行動することを保証します。


顧客の成功
顧客サービスのための値は、ビジネスが存在する唯一の理由である、顧客の需要は、商業的価値の発展の原動力です。我々は、顧客中心に付着、顧客需要への迅速な対応は、顧客の長期的な価値を続けたため、お客様の成功を作成します。顧客に効果的なサービスを提供する、我々の仕事と評価尺度の値の方向である、顧客の成功は私たちの成功です。


ハード
我々は顧客の尊敬と信頼を獲得するために、任意の希少資源、唯一のハードに依存することはできません。どんな小さなイベントの顧客の価値を創造する闘争に、そして自分自身を豊かにし、改善する努力をする労働者のための準備の過程に反映。我々は努力家志向のため、努力家合理的なリターンを得るために付着する。


自己批判
自己批判の目的は、継続的な改善、継続的な改善ではなく、自己否定である。唯一の顧客、会社、チームと個々の一般的な開発を達成するために他人と協力する可能性が高く他人を尊重する、、聞いて廃棄し、超えて継続する、自己批判を支持するとして。


先に開きます
よりよい顧客の需要を満たすために、私たちの積極的な、勇気は、開放性と革新性を主張。どんな高度な技術、製品、ソリューションおよびビジネス管理、および値のみを生成するために商業的な成功につながります。我々は、需要指向の顧客に付着し、顧客に焦点を当てた継続的なイノベーションが必要です。


誠意と信頼性
我々は約束を守るには、寛大と誠実な心を持つことしかない。弊社にとって信用が一番重要な資産だ、衡商が信用によってお客さんを獲とくすることがあくまで主張する。


チーム
克典は絶望的な救助をベーズ、トーストを祝いました。チームワークは、グループの異文化コラボレーションの唯一の精神であるだけでなく、効果的な保護のプロセスの効率を高めるために、部門の壁を打破する。

著作権:杭州衡康電子有限会社  技術サポート:浙江盘石  E-メール  浙ICP备11061550号
電話番号:88250501  E-メール:sales@shhsgroup.com  アドレス:浙江省杭州市余杭区黄灣湖工業団地

免责声明: 本站资料及图片来源互联网文章,本网不承担任何由内容信息所引起的争议和法律责任。所有作品版权归原创作者所有,与本站立场无关,如用户分享不慎侵犯了您的权益,请联系我们告知,我们将做删除处理!